保存革命

活用事例

片付けが下手な私でも、机がスッキリ!

いつも、伝票や資料でいっぱいの私の机。
どれも必要なものだから捨てられないし、引き出しやキャビネットのスペースも限られているし、と半ば諦めていました。
でも「保存革命®」を導入してからは、目につく書類をどんどん電子化して、すっかりきれいになった机に、同僚が驚いていました。

過去の見積書も、すぐに見られて便利。

スピード対応がモットーの、私の営業活動を支えてくれるのが「保存革命®」です。
過去の見積書なんかを見たい時に、サッと表示してパッとプリントアウトできるから、テンポ良く仕事を進められます。
操作も簡単でいいですよ。
忙しい時ほどありがたみを感じる、頼もしい助手ですね。

あちこち探さなくて済むのが嬉しい!

伝票の詰まったダンボールって、重いんですよね。
資料室に山積みされた箱の中から、目的の書類を探し当てるのに毎回苦労していました。
ラベルが貼ってあるとはいえ、結局1枚1枚めくっていくわけですから。
「保存革命®」で検索できるようになってから、 そんなユウウツがすっかり解決して、気持ちもラクになりました。