トータルワークシステム

11種類の書類

トータルワークシステムでは、11種類にのぼる書類を発行し、
必要なものは随時お手元へお届けいたします。
お取引をしている印刷物の情報管理・物流管理をきめ細かに行うこれらの書類は
大昌印刷販売とお客様との架け橋でもあります。

得意先マスター

お取引のあるお客様を、6ケタの数字にて登録します。
上3ケタが親番(会社名・本社)、
下3ケタが子番(支店・部・課など)を表します。

商品マスター

得意先コードの親番に連動して、
7ケタの数字にて商品を登録します。
上3ケタは親番、
下3ケタは商品のコード番号 、
間にハイフン等を入れ分類します。

在庫報告書

商品別に在庫数量をご確認いただけます。
先月の在庫数量に対する、今月の製造数量、出荷した数量、
現在の在庫数量の一覧です。

品名別在庫報告書

商品別に、その月に出荷された数量と出荷先が
ご確認いただけます。

在庫推移表

各商品の動きを、
商品別・月別の製造数量、出荷数量別に見ることができます。
(お客様の決算月に対応して2年間分、当社と同じ11月決算なら 最大4年間分)

顧客別商品出庫推移表

オーダー品、既製品に関わらず、
実質使用された年間の出庫リストが
支店別・部・課・関連会社別に表示されます。

適正在庫切れ一覧表

お客様が設定された1ヶ月の適正在庫数に対して、
実際の在庫数が同数またはマイナスとなっている商品の一覧表を
月初めに提出いたします。

滞留商品リスト

受注日と最後の出荷日から、在庫商品がどのくらいの期間滞留しているのかを知ることができます。
年間の使用数量を調べるのにも役立ちます。

月別、支店、部、課別経費明細書

お客様の締め日に提出するものと、
月間の動きを表すものと、2通りあります。
支店別・部別の月ごとの動きが一目でわかる経費明細書です。

支店別請求書

得意先マスターにて子番登録した支店・部・課別の明細書です。
それぞれへの経費振り分けの手間が省けます。

発送明細書

支店・部・課・関連会社へ出庫した
日付・商品名・数量・金額の明細書です。
月ごとに、送り先別に、提出いたします。