某建材商社様
配送や集計にかかっていた手間と時間がなくなりました!
在庫の発注から各支店への配送業務などを代行してもらうことにより、毎日、発送や集計にかかっていた手間と時間がなくなりました。
また、納期短縮もでき支店の担当者からも喜びの声があがっています。
支店・多店舗・会社の事例
納品日に確実に納品できるようになりました!
印刷物の在庫管理も任せることができ、本社の倉庫も必要分のみの保管で、スペースが空きました。
何より本来の業務を行う時間ができ、作業にかかっていた経費のコストダウンができました。
従来遅れがちだった納品日に確実に納品できるようになりました。
出荷量が多いお客様
伝票を替える手間がなくなりました!
複数の運送会社を使っていたが、伝票が各会社ごとに違うので不便していました。伝票をメインの運送会社と交渉していただき、共通伝票で使えるようにカスタマイズしていただきました。
プリンターを切り替えたり、用紙を替える手間がなくなりました。
某製造メーカー様
納品書の入れ間違い・貼り間違いのミスが改善できました!
今まで、お中元・お歳暮時期に大量の荷物を出荷するのにコストと時間がかかっていました。
送り状・納品書・のし・シールが一枚の伝票になることで、納品書の入れ間違い・貼り間違いのミスが改善できました。
また、人員の削減でコストダウンになりました。
全国展開している自動車のコーティング事業会社様
使用頻度の高い伝票の刷新と在庫管理費の削減でコストダウンを実現!
使用頻度の高い伝票のサイズやレイアウトを見やすく工夫し、サイズを少し小さくすることで、無駄をなくした効率の良い伝票を制作できました。さらに大昌のトータルワークシステムで自社で在庫を持たず、ストックスペースや在庫管理にかかる費用を削減でき、伝票にかかる費用のコストダウンを実現する事ができました。
ご質問・ご相談など承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
TEL.072-923-8888
受付時間 9:00~17:00
メールでのお問い合わせ