様々な問題を解決するトータルワークシステム
このような問題を
抱えていませんか?
大昌印刷販売の
トータルワークシステムが
解決!
トータルワーク
システムとは
従来の発注・納品までの流れ
中継が多い!
コストと時間がかかる!
大昌印刷販売
トータルワークシステム
シンプルでスピーディ!
コスト減!
在庫管理も受託
在庫報告など必要書類を随時お知らせ
各支店への配送業務も代行
導入の6つのメリット
次年度の 予算が組みやすい
過剰在庫・
在庫切れの
防止
保管スペースの 維持費を削減
経費振り分け作業の 手間を削減
商品の
月賦販売により
経費の平準化が可能
在庫管理・
出荷業務にかかる
人件費の削減
7種類の書類
1在庫報告書
2在庫推移表
3滞留商品リスト
4品名別在庫報告書
5月別、支店、部、課別、経費明細書
6支店別請求書
7発送明細書
お客様の声
配送や集計にかかっていた手間と時間がなくりました!
某建材商社様
納品日に確実に納品できるようになりました!
支店・多店舗・会社の事例