様々な問題を解決するトータルワークシステム

このような問題を
抱えていませんか?

大昌印刷販売の
トータルワークシステムが
解決!

トータルワーク
システムとは

大昌トータルワークシステムでは、印刷物などの企画・製造・商品在庫管理・納入代行・補充報告・次期製造予告までを
トータルで受託し、お客様が行う業務を当社が一切代行いたします。

従来の発注・納品までの流れ

中継が多い!
コストと時間がかかる!

大昌印刷販売
トータルワークシステム

シンプルでスピーディ!
コスト減!

本社は情報を管理するだけで手を煩わすこと無く、ご注文通りの印刷物が、ご指定の数量だけ、
必要とされる支店や部、課に届きますので、コスト削減、業務負荷軽減、物流品質の向上が実現可能となります。

  • 在庫管理も受託

  • 在庫報告など必要書類を随時お知らせ

  • 各支店への配送業務も代行

導入の6つのメリット

次年度の 予算が組みやすい

過剰在庫・
在庫切れの
防止

保管スペースの 維持費を削減

経費振り分け作業の 手間を削減

商品の
月賦販売により 経費の平準化が可能

在庫管理・
出荷業務にかかる 人件費の削減

7種類の書類

必要な書類を、随時お手元へ
お届けいたします。
納品先や数量、納品時期、在庫数を
知ることができます。

1在庫報告書

商品別の在庫数量を確認できる書類です。前月の在庫数量、当月の入庫数量、当月の出庫数量、当月在庫数量を記載しており、当月の商品の動きがわかります。

2在庫推移表

1年間の商品の動きを確認できる書類です。商品毎の月別の入庫数量や出庫数量、年間使用量を記載しており、印刷物の予算組みや製造数量の適正化に活用できます。

3滞留商品リスト

受注日又は出荷日を基準に一定期間出荷がない商品を確認できる書類です。商品毎の最終受注日、受注数、最終出荷日、現在の在庫数量を記載しており、商品の廃棄または次回製造数量の調整に活用できます。

4品名別在庫報告書

商品別の出荷先、出荷数量が確認できる書類です。

5月別、支店、部、課別、経費明細書

支店・部・課の月毎の売上金額、出荷金額が確認できる書類です。

6支店別請求書

支店・部・課別の請求金額が確認できる書類です。経費の振り分けにご使用いただけます。

7発送明細書

支店・部・課別の納品書記載情報(商品名、出荷数量、単価、金額)が確認できる書類です。

お客様の声

配送や集計にかかっていた手間と時間がなくりました!

某建材商社様

在庫の発注から各支店への配送業務などを代行してもらうことにより、毎日、発送や集計にかかっていた手間と時間がなくなりました。
また、納期短縮もでき支店の担当者からも喜びの声があがっています。

納品日に確実に納品できるようになりました!

支店・多店舗・会社の事例

印刷物の在庫管理も任せることができ、本社の倉庫も必要分のみの保管で、スペースが空きました。
何より本来の業務を行う時間ができ、作業にかかっていた経費のコストダウンができました。
従来遅れがちだった納品日に確実に納品できるようになりました。

よくあるご質問

Q.保管スペースが無いので分納をお願いしたいのですが可能ですか?

弊社倉庫にて在庫保管し、ご指定の期日にて納品させていただきます。

Q.在庫を保管するのに費用はかかりますか?

保管費用はかかりません。
ただし、弊社販売商品以外に関しては別途相談となります。

Q.保管期間に期限はありますか?

基本は、製造から最大2年とさせていただいております。
ただし、商品の品質保持のため、納品の期限を設定する場合があります。

Q.全国各地にある支店それぞれに配送していただく事は可能ですか?

はい、可能です。お客様のご要望に合わせて全国各地に配送いたします。
配送料に関しましては、別途相談させていただきます。

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